「多様な“想い”を紡いで“カタチ”にする『健設』サービスを提供し続けます。」

経営方針
●価値の共有 ~Value Management~
市・病院の皆さまの“想い”に共感し、共有することで、常に同じベクトルを持ち続けます。

●品質の確保 ~Quality Management~
関係するすべての皆さまの多様な“想い”を大切にし、目に見えるカタチ(施設・業務品質)として提供します。

●時間の管理 ~Time Management~
市・病院の皆さまと「単年度」・「事業期間」・「建物のライフサイクル」とうい3つの時間軸を共有し、常に変化に柔軟に対応しながら成長する「施設」・「組織(=人)」であり続けます。

ロゴマークについて
鶴の港「長崎」から始まる、未来への雄飛
中央、いざ羽ばたかんとする「鶴」を形成するのは「Nagasaki」の「N」。波と翼のウェーブが導き出すのが「Hospital」の「H」。それらが有機的に絡み合う姿は、「Partners」の「P」。
昇る太陽の「オレンジレッド」~積極性~と、芽吹く若木の「ライムグリーン」~社会性~をイメージカラーに、頼れるパートナーとして未来へ向かい雄飛する。その想いを「長崎ホスピタルパートナーズ」のロゴマークとして具現化しました。

コンセプトイメージ
真の事業パートナーとして私たちの新たなビジネススタイルへの挑戦とその実現に向けた個々の想いを紡ぎ、大きな社会貢献の輪へと成長していく


Copyright (C) NAGASAKI HOSPITAL PARTNERS. All Rights Reserved.